Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


志村、後ろ後ろ(泣


潜んでたのは新型コロナウィルスだったと云う。。。
志村けんさん、お亡くなり。
日曜日の生番組では元気に戻ってきて欲しいトーンだったが
その夜のことだった><

千鳥大吾は大丈夫なのかね?
可愛いがられてたと聞くのにコメントが全然出てこないし、
メディアも取材に行けない状況なのかと勘繰って仕舞う。
相方のノブも売れっ子だから、
濃厚接触による活動自粛が拡がるとTV的に大変かもー


最終回
「pet」 MX
これも美少女居なかった^^;

PSO2 エピソード・オラクル」 同
強さの設定が場当たり的かなあ。。

アバター
2020/04/01 02:19
>nekoyamaさま 以前にも肺炎を発症されてたようで、
        耐性が弱ってたのかも、、

>カトリーヌさま 日本のロビン・ウィリアムズ、て言われても
         ピンときませんけどねえ^^;
アバター
2020/03/31 23:58
ネット上で、世界からの反響がスゴイ。
ここまでアジア圏で知られている存在だったんですね、志村けんさん。
もっともっと生きていてほしかった。。。
合掌。

アバター
2020/03/31 07:21
たぶん、優しくって、分け隔て無く人に接する様な方だからこそ、感染しちゃったのかも… 切ないですね~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.