Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


4月1日


今年も嘘ニュウズ流すのかなあ?
スパゲティの樹とか空飛ぶペンギンとか
名作はあるけど。

そういえば、最近虚構新聞をチェックしてないけれど

『水のフリーズドライに成功』

て記事は忘れられない♪
馬鹿馬鹿しさでは比類が無いんじゃないかなw


最終回
「7SEEDS」 MX
人類の種を蒔く、て計画にしては
人選がヒドいんじゃない?

「異世界カルテット」 同

「ストライクウィッチーズ 501部隊、、」 同

アバター
2020/04/02 02:35
>nekoyamaさま フィクションて、そーいうモノですよね♪

        てか、自分が受けた情報と云う意味では
        世の中はほぼほぼ虚構なのかも^^;
        真実と信じるモノを選択していくしかないっすー


>カトリーヌさま この日に真面目な記事、てのが『虚構』の面目なんですかねw
         あちらでは「現実」が4月馬鹿だという。。 
アバター
2020/04/01 21:40
虚構新聞、本日は真面目な記事出してました。。。
ついウソと思っちゃった。。。
アバター
2020/04/01 08:52
そーゆー意味では、
アニメは虚構なんだけど、
感動したり、真面目に考えさせられたりすることがある、
素晴らしいウソなんじゃないかしら?
アバター
2020/04/01 08:49
騙すというよりも~
最初からウソと分かってても、
おもしろい、すてき!って 思えるのが
いいですよね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.