Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


順序が


最近新聞の記事で読んだところによると
ウイルスて、高等生物より後に現れたのだそう。
遺伝子の一部の出戻りなので、
簡単に受け入れ(感染し)て仕舞うんだとか。


新番組
「継つぐもも」 MX

「グレイプニル」 同
期待は、今クールいちばんかも。

「社長、バトルの時間です!」 同
珍しく転生モノじゃない異世界w

四月一日さん家の」 テレ東

アバター
2020/04/10 02:35
>那由他さま ニンゲン中心で考えるからパニックになるんでしょうねえ^^;
アバター
2020/04/10 00:31
擬態も偶然じゃなくあいつらを乗り物にした遺伝子の行き来で・・
って説を 北野武大先生のテレビ番組でやっていたのを見たことあるある。
アバター
2020/04/07 02:55
>カトリーヌさま そのようなことは、同記事にも書いてありました。
         此度の新型も好い方に作用してくれたらねえ^^;
アバター
2020/04/07 00:55
ウィルス・・・
生命の進化にも大きく役立っているそうですよ~。
人のゲノムの4割くらいは、ウィルス由来と推定されてるとか。
進化の原動力は、突然変異と自然選択だけでないようです。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.