Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


テレ東が!?


で書き始めて、Wi-Fiのインジケイタを確認して
よし、と投稿したジャストタイミングで
切断だった。

書き直す気力が無いーーーー

アバター
2020/04/10 02:39
>nekoyamaさま
>南ノ猫さま

コメントありがとうございます♬
アバター
2020/04/09 12:33
おお、そっちだったか!

他局が臨時特番やっても、安定のアニメ放映のテレ東だものねww
猫村さんは、5分の超短編だった。毎週やるみたい。

#大事なマシンは有線接続にしてー♪
アバター
2020/04/09 06:04
大きな制限を設け無いけれど、
今、大変な状況なのだから、理解してくださいね!
って、念押しされた感じですね~><
自分には関係無いと思い込んでる…
それで平静を保ってる?人たちは、
否応なく状況と対面しなきゃならなくなるし、パニックになったりする人が出ないといいですね。
派遣先の会社も、社内の体制をよりいっそう引き締める感じになっています><
即解雇は無いと言われてますけれど、
仕事を続けられるのかは…
アバター
2020/04/09 02:13
>南ノ猫さま
>nekoyamaさま
池上彰を迎えて、19:00より緊急事態宣言の特番を始めたので、
これは、いよいよ只事では無い!と思ったのでした。

iPadも同じタイミングで接続が切れるので、
地域的に電波状況が悪いのでなければ
他のWi-Fiの影響なのかも知れません~
アバター
2020/04/08 10:44
もしかしたらWi-Fiルータの設定で、一定時間通信が止まってると切断しちゃうのかもしれませんね。
あと、IPアドレスレンタル時間設定とか?
後者は普通は、業務時間くらいの8時間とか、24時間とかに設定されてると思うんだけど、
多くの端末が入れ替わり接続する様な使い方だと、10分とか短めになってます。
大出力のWi-Fiルータだと、出力を段階的に絞る設定にしてあったり…
あとは、マンションなんかだと 隣接するお部屋と使ってる周波数がかぶってるのかも。
最近のWi-Fi機器は、電波干渉があると、使う帯域を切り替えてしまうので、その際に、パソコン設定が置いてきぼりになってるのかも?
Wi-Fiルータのマニュアルに何か書いてないかなぁ?
アバター
2020/04/08 06:19
松重さんの猫村さん?
ネットニュースでみたー!
すっごい 頭ちっさ!(笑)
原作まんがのあのふわふわ感出るのか?

グレかまどで猫村さんのおやつを取り上げてたの 2~3年前だったかなぁ?
テレビ番組になるとしたら、アニメだと思ってただけに、衝撃大ですー(笑)
アバター
2020/04/08 06:14
↑ど、どすた? 猫村さんスタートかな?w

#拙猫は、室内の4台全機有線です。部屋中ケーブルが徘徊してますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.