Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


春らしからぬ夕立

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

あと少しで16:00という頃。
買い物先から出たら空が暗い。
雨もパラパラと、けれど傘が欲しいて程でも無く
少し歩いたコンヴィニに入って、
ヤングジャンプをパラパラと捲っていたら
土砂降りーーー
10分ほどで止んだけどね。
そんな予報出てたっけかな?


新番組
「富豪刑事」 ノイタミナ
ポチたま よりは、らしいアニメ化か知らん^^;
この枠はもっと攻めて欲しい。

アバター
2020/04/18 01:50
>にこりんさま 三村、戦国ゲームの話はよくしてるから
        そっちにメモリを割いてるのかも(笑
アバター
2020/04/17 12:43
富豪刑事は読んだけど忘れた...
きのうラジオで三村マサカズが
まさかの読書家なのだがメモリが1冊分しかないので
読書関係のトークもできないしレビューもできないとか
言ってるのを
税務署に確定申告に向かう途中の道で聞いた...
アバター
2020/04/13 01:47
>那由他さま こちらからすると、『大坂』で
       大雑把に関西の話をしちゃうようなものかな^^;

       今原作を探したら、アニメのカバーになってるかもだ><;
アバター
2020/04/13 00:10
ん~。江戸かどうかは不明なんだ
関東圏色々エリアの話だったみたいだから。。。。
原作ではね、じいちゃんというくらい歳のいった父ちゃんが
いちいち 金使ってくれてありがとう。って泣くところがツボ
アバター
2020/04/12 02:59
>那由他さま 原作は未読です><
       初回を観た限りでは、出来は悪くない感じ。

       江戸て、、
アバター
2020/04/11 08:15
富豪刑事って 筒井康隆大先生の??
ほっほ~。
連ドラの時は キャスト発表時点で原作なめとんな。と思って
みませんでした。。。。。
アニメならみてみようかな。。

江戸方面の『雹が降った後に大雨が降った。』って言うニュースはみましたよ。
でも 雹というよりは霰でしょ。っていうサイズ感の 映像でした。
お決まりの 「やば~ぃ」って声がいっぱい入ったスマホ動画ね。
アバター
2020/04/11 01:56
>nekoyamaさま お金持ちが主人公、てジャンルとして
        あるみたいですねー^^
アバター
2020/04/10 06:38
2月くらいまでやってた、
NHKの大富豪同心おもしろかったですよ~(笑)ドラマだけれど、
脇役が豪華、敵役は剣術スタントの上手い渋い方たちがいっぱいで
最近の時代劇としては出色の出来だと思います。
エンディングの楽曲に合わせて、出演者の皆さんがダンスするとゆーのが、観てて楽しかったです。
機会があったら、是非視聴してみてくださいね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.