Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


迂闊><


歯医者の予約を忘れちまったー
ずっと木曜日だったんで、ボーっとしてた。。
緊急な状態じゃないけれど、
情けないことである。

では来週に、となったんだが
それが28日と聞いて、はあ
4月も終わりじゃんかと
ダブルでショックだった次第。

アバター
2020/04/27 02:42
>那由他さま ぬ^^?

       曜日や昼夜を気にしないでいい生活は
       なにやら気楽そうかもw
アバター
2020/04/26 22:37
海軍こそ曜日もくそもないもんね
潜水艦だと昼も夜もないよ。。。。ってことだぬ。
アバター
2020/04/25 02:47
>nekoyamaさま 海軍の習慣らしいですけど。。 
        カレーて、ワタシの中では優先順位が低いので、
        積極的には食べませんー
        
アバター
2020/04/24 13:09
こんにちわ、お昼の社食の定食メニュー、
わたしの食べられ無いものだったので~
お昼ご飯がカレーになりました。
分量が男性向けなので~結構多いんです><
もうちょっと、お野菜とか、お肉とかが原型をとどめているといいのになぁ~(笑)
アバター
2020/04/24 06:18
おはようございます。
今日はカレーの日?(笑)いいなぁ~
わたしは毎週末のお買い物の日です~
おやつなににしょう?
アバター
2020/04/23 02:33
>nekoyamaさま 金曜日はカレーとかね^^
        ジャンプとかマガジンで曜日は把握してるんですが、、

>カトリーヌさま 一つしかない翌週の予定すら覚えていられなかったのが
         ショックで><
アバター
2020/04/23 00:58
カレンダーに予約日を赤ペンで書き込んでおけば・・?
忘却防止。。。
アバター
2020/04/22 06:33
ん~?
毎日同じ様なことが続いてて
曜日感覚が鈍ってしまったとかかなぁ?
毎週この日はこれをするって、決めておくとか 工夫が必要なのかもしれません。
あっ、テレビ番組が入れ替わってるから?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.