Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いっそのこと


現行のTV番組が軒並み
総集編や再放送になってる。
それ自体は楽しかったりするので、
文句は無いけれども、
それならば

昔の名番組を放送してくれないかなー

権利関係が面倒臭いんだろうけれど、
そこは緊急事態と云うことで。。

直ぐに思い付いたところでは
「ごっつええ感じ」 とか
「NIGHTHEAD」 
「EAT‐MAN」 

他、幾らでもある。

アバター
2020/04/30 02:18
>nekoyamaさま 思いつくまま作品名を挙げてくのも楽しいですけどねw
アバター
2020/04/29 13:50
きりがないから~止めるとゆー選択肢が無いのがヲタクとゆーものなのでは?(笑)
…えっ、違うの?(汗)
アバター
2020/04/29 02:39
>nekoyamaさま 挙げはじめたらキリがないですって^^;
        ぽてまよ も観たいw
アバター
2020/04/28 14:10
あと、カレイドスター
藤原さんの声が聞きたい~><
アバター
2020/04/28 02:44
>nekoyamaさま ああ「電脳コイル」、好いですねえw
        放送してくれたら録画保存しちゃうかもー

アバター
2020/04/27 19:36
電脳コイル Gyaoでやってたの見損ねてた〜><
テレビでやってくれないかなぁ〜

勇子さんが
ちょっとかわいそうなとこがよかったんですよね。
憎たらしい言動をしてるのに、お兄さんにべったりとか…
あれ、ほんとのお兄さんでしたっけ?記憶がぼやけてる〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.