Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そうそう、こういう事


ちょと前に、過去作品を再放送すれば良いのに
て書いたけど

「未来少年コナン」 NHK

若いアニメファンて、今これを観てどう感じるんだろか?
キャラデザは、ジブリ作品を観てれば
然程違和感はないかも知れない。
今の技術で良くなる部分があるとも思うけれど、
絵を『動かしたい』と云うアニメイションの本質は
伝わって欲しい。

アバター
2020/05/05 03:07
>nekoyamaさま コナンは、本来のニンゲンの力の体現だったのでは
        ないか知らん?
        あのまんまオトナになったらラナが大変そうです^^;  

        ワンピースのルフィなんて、コナンの正統な血脈ですね。
アバター
2020/05/04 14:31
未来少年コナンは、再放送で観たと思います。
あれって、何回目の再放送だったんだろ?

人間離れしてるけれど、心が穏やかで優しい少年が、
心を更に成長させてゆく、憤りを感じる時もあるだろうけれど、
それでもどこか静かな視線にどきっとさせられたことがありました。
ほんとのひとの表情とは違うんですが、胸がきゅーっとなったんですよね。(笑)

あーゆー子がオトナになると、どんな青年になるのか、
想像してみるだけで、どきどきしませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.