Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


喜んじゃ、、いけないんだろーな


「ワンピース」 尾田栄一郎 ジャンプ+
61巻分無料が、31日まで延長♪

この手のサーヴィスが続いている間は
コロナが収まっていない、てことだもんね。。
感染者数は、傾向としては減ってるけれど
油断はまだまだ許されない。

アバター
2020/05/13 02:12
>カトリーヌさま うーん、あと1週間くらいの感染者数によっては
         解除の声が強くなりそう。。
         アベノマスクは、まだ届きませんがー
アバター
2020/05/12 21:31
あと2か月くらいは、緊急事態宣言の継続かな~。

早まって終息宣言すると、韓国みたいにまた再流行し始めるから。
慎重に。。。
アバター
2020/05/11 02:00
>那由他さま 感染しやすいかどうかの明確な基準が無いもんねぇ。。
       
       CMといえば、タケモトピアノが
       ショートバージョンになって本数が増えたのが不思議w
アバター
2020/05/10 23:11
東北の震災の時みたいにさ
企業コマーシャルがぐぐ~~んと減ってるのがなんかいやだ。。
そりゃね、コマーシャルしてても買い物行けねぇとか
飯食いに行けねぇとか それどころじゃないんだろうなぁとか
分かるんだけどさ。。。
アバター
2020/05/09 01:59
>にこりんさま ん~、、、コロナの終息がハッキリしない以上
        保険と考えて2クールくらいはやるんじゃないか知らん^^;

        ワンピース無料は、いざ魚人島へ!てとこまでなので
        続きが読みたくて堪りませ~ん。
        これを機に単行本を買っちゃう人もいるだろうしね。
        並行して
        「ハンター×ハンター」 冨樫義博
        のキメラアント編も読んでますw        
        
        
アバター
2020/05/08 02:48
けど、いつまで?コナン。
途中までなんてやだよ~...

そしてワンピース。
読みたいんだけどなあ
紙のがそろってるお風呂あるんだけど
今はお風呂屋さんに居座って漫画読むのは
ちょっと危険だし...
というわけで
献血とお風呂屋さんで読んでる約束のネバーランドも
まだ5巻までしか読んでないのです
すでに6巻読みたいと思いつつ1年経過

アバター
2020/05/08 02:12
>nekoyamaさま そーなんですよ♪
アバター
2020/05/07 20:45
日曜深夜、
キングダム休止の代わりに〜
未来少年コナンですって!わぁ〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.