Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


迂闊の極み~


「ヱヴァンゲリヲン序」 BSプレミアム
放送に気が付かなかった><
↓に気を取られてしまったのもある。

ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション」 CX
アクションスゲーな!

アバター
2020/05/15 02:16
>にこりんさま Qは、ギリギリですがAbemaTVで
        本日23:00くらいまで視聴できるようです。
   
        てか、BSプレミアムでも月末に放送するはず!
アバター
2020/05/14 13:49
せっかく無料の紹介があったのにさ、
何回も見た感じになっちゃう序と
テレビで見た破までやっとようつべで見て
結局見たことのない肝心のQを見ずに期限切れ
にこりんのほうが
ずっとうかつですわ
アバター
2020/05/13 02:15
>カトリーヌさま 大気圏外からのスカイダイビングとかやりそう^^?
アバター
2020/05/12 21:38
MIPのトム・クルーズ、もう50代半ばと思うけど、
アクションこなすのね~~。(驚)
つぎは、イーロン・マスクの民間宇宙船に乗って、
世界初の宇宙アクションする~って言ってるけど、大丈夫かしら?
アバター
2020/05/12 02:31
>nekoyamaさま 儲かるかどうか、にしか神経を使ってない風に
        見えてしまうもので^^;

        あれはスタントハイとでも言うのでしょうかねw
アバター
2020/05/11 19:08
たぶん、神経質なところを隠したいから〜
無礼な態度を取ってて、それが無神経そうに見えるんだと思います。
計算高いビジネスマンって、神経質じゃないと出来ないことだと思います。

ゲンドウさんは神経質ですよねー(笑)

MIPは物理学を知らないから怖くないんだと思う…
仮に旦那だったら〜胃を悪くして離婚してる。(苦笑)
アバター
2020/05/11 02:15
>nekoyamaさま 毎日PCR検査をすることにしたそうで、
        無神経なのに小心者なんでしょう^^;
 
>那由他さま あのアクションにハラハラドキドキしない、て
       大物じゃないっすかw
アバター
2020/05/10 23:12
MIPおっさんが見ていた。。
ただ 秒で寝落ち
アバター
2020/05/10 18:05
米国ホワイトハウス内の感染拡大のことかと思っちゃった!(笑)

自衛隊の護衛艦霧雨は、
日本近海で2週間待って感染者が出ないことを確認してから
中東へ行くそーです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.