Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


力作なんだが


「STEAMBOY」 AbemaTV
巨大発明スチーム城の興亡。
手間 暇 金 を存分に賭けた割に報われなかった模様。

場面場面は見応えがあるのに物語が足りない感。
エンドロゥルのイラストが、
続編の予告みたいだったけれど、
資金は集まらなかったんだろう。

アニメイションとしては、
AKIRAより好い出来だと思うんだが、
『近未来』と『スティームパンク』で
好みに差が出るのかにゃ?

アバター
2020/05/17 02:19
>カトリーヌさま YouTubeでちょこっと映像を見てみました。
         全編観てみたいw
アバター
2020/05/16 14:21
GW中にAmazon Videoで見た「移動都市」みたいな感じかしら~?

これも
”手間, 暇, 金を存分に賭けた割に報われなかった”
”場面場面は見応えがあるのに物語が足りない感”
そのものでした~(苦)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.