Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もしかしてだけど


『うかうかと引き受けちゃったけど、
何かみんな怒ってるし、先輩方も大反対みたい。
でもさ、今更辞めると言っても、
アチラの面子が立たないだろうしー
あ、面子と云えばここ数年やってる賭け麻雀、
表に出したら辞めさせられて貰えるんじゃね?
ちょと体裁は悪いけど、
三方一両損みたいな(ちがうかw
よっしゃ、自分からリークしちゃおうっと!』

てなことを想像してしまったよん。
朝日新聞の記者が混じってたというのもねぇ、
差し違えることも出来たのにヘタレだにゃ。


「ダンまちーオリオンの矢ー」 AbemaTV
(いまのところ)最初のTV版で出し切ってしまった感。

勇者とは周りに前を向く力を与える者である。

自分で何でも解決しちゃうのは只の強者。

アバター
2020/05/25 02:35
>カトリーヌさま せめて、表向きの解りやすい理屈くらいは
         用意しといて欲しいものですw
         それが政治というものではないか知らん^^?
アバター
2020/05/24 16:20
社会の表では、対立や正論をぶつけているように見えて、
裏側では、実はなあなあ、まあまあの談合、持ちつ持たれつ、
それが不文律になっていることは、よくあります~~。
金融界、医療界しかり、マスコミ界、法曹界しかり・・。
一般の人の目からは隠されている、業界のシナリオって多々(苦)。
アバター
2020/05/23 02:44
>nekoyamaさま 産経と朝日、てのが好いバランス(笑
        
        官邸寄りと言われてるようですが、
        検察としての誇りは失くしたくなかったとか^^?
        退職金もたんまり貰えるようですしー
アバター
2020/05/22 06:13
実はお金掛けてるんじゃ無くって情報料だったりして…
麻雀にかこつけた情報交換会とゆーのが実態ってありそうなメンバーですよね。
リークのタイミング良すぎ、火消しの意図があるんでしょうね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.