Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


中断


「麒麟がくる」 NHK
初めからちゃんと観る大河は、多分初めてなので
残念なことである。

明智光秀が主役なのに、今のところ
何かと現場に居合わせてる程度。
史実が明確でないなら逆に
もうちと活躍させても好いんじゃないかね。

アバター
2020/06/09 03:06
>nekoyamaさま それにしたって、わざわざ越後から駆けつけて
        結局『給水所』でしたし^^;

        今後は逆に、厭でもやらなきゃいけない境遇になってくんでしょう。
        タイトルと、太平に及ばない自身の最期を、
        どうまとめていくのかに期待しています。
        あと、キンカン頭
        
アバター
2020/06/08 08:53
先週は、俺はなにやってるんだ!的なシーンに焦りが滲んでて、
それでもどんどん周りは(歴史は)進んでゆく、これはこれでいいんじゃないでしょうか。

ふつうにわたしたちも感じる様な、取り残され感を感じている主人公に感情移入してるひとたち、
多いと思いますよ〜

ジャンプ漫画の主人公たちも、活躍する前には〜停滞したり、焦ったり、開き直ったり、
するんじゃないですか〜

それにしても、絵が綺麗な回でしたね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.