Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


新型コロナウィルスの流行で


良かったことが取り敢えず二つあって、
一つはマスクのファッション化。
もう一つはTVで過去の良作の再放送。
今日からは「蒼穹のファフナー」♪


王位戦、藤井クン先勝。
二日目の昼過ぎから攻め始めて、
大盤の検討では寄せが続くか???だったけれど
最後まで指し切った。
二大タイトル戦で3連勝は凄い!


新番組
「BRAVE10」 tvk  
新作ではないようだ。

「HERO MASK」 MX
ヒーローは、HとEROで出来ている、らしいw
録画を後で。

アバター
2020/07/11 02:12
>nekoyamaさま これに気が付いたとして、作品にまで仕上げたのがw

        「HERO MASK」は、本格的な刑事モノになりそうです。
        タイトルで損してるかも^^; 
アバター
2020/07/10 13:08
やっぱり、英雄色を好む ですか?
現実で そーゆー方が近くに居なくてヨカッタ(笑) とは思います~
アバター
2020/07/04 01:55
↑ヒーローは、HとEROで出来ている
は別作品のことでした、ごめんなさい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.