Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


わかっちゃいるけど


アメリカの、あとブラジルか、偉い人
新型コロナに感染して重症化すりゃいいのに。
こんなこと考えちゃいけないんだけどね><;


都知事選は現職が圧勝。


最終回
ULTRAMAN」 MX
前回見逃したか、展開が飛んでいる><
飛んでるのは記憶かも知らんー

新番組
「八月のシンデレラナイン Re:fine」 テレ東
シンプルに部活創設の話かな?
てか去年入院中に放送してたモノのブラッシュアップ版らしい。

時節柄、再放送が目立つかにゃ。
嬉しいのが多いかも♪

アバター
2020/07/09 03:06
>nekoyamaさま コーチとしてメジャーに行くのかも知れませんね^^;

        ↓は、自分への戒めですー


>カトリーヌさま ウルトラマンで飛行機事故の件はスッキリさせて、
         最後にエース登場、次のシーズンに続く。
         くらいで良かったと思います。

         シンフォギア、お好きですよね~
アバター
2020/07/09 00:47
ULTRAMAN、結局、設定が消化不良だった気が。。。

再放送してくれるなら、
ぜひ、シンフォギアを!!!
アバター
2020/07/08 06:35
↓あっ、某大統領のコト?(笑)
アバター
2020/07/08 06:35
むつ子ちゃんと一緒にメジャーへ?
女子プロの世界を描くのかもしれませんが…
メジャーの方が先にそうなっちゃうのかもしれません。
アバター
2020/07/08 02:02
>nekoyamaさま 人を呪わば穴二つ、とか口は禍の元とか言いますから
        悪いことは考えるのも止めた方が良いです^^;

        「メジャー2」、今のペースでメジャーリーグまで
        行くんですかね^^? 
        それとも単純にメジャーリーガーの息子、てだけかなー
アバター
2020/07/07 13:51
やめられない?(笑)
先日、植木等さんとスーダラ節を取り上げた番組がNHKで流れてました。
楽曲の収録前に、すっごく悩んだと告白されてましたね。
そして、お父様が歌うことをすすめられたエピソード、
そうだったのか~!親鸞の教えを説く歌としてみると、
これで心救われる気持ちになる人が居てもおかしくはない気がします。
たくさんのテイクの最後に、投げ出し気味に歌った歌が、まさに心に訴えるものがあったとは(笑)
苦しい子供時代も、迷い続けた人生も、
あるべくしてあったとも思えます。
親鸞も苦しみ続けた人生だったそうですから、教えを守り生きることは、修行そのものなのかもしれませんね。
端から見るとお気楽そうに見えるけれども…

土曜日にやってる メジャー2も~ 女子野球が題材で、おもしろいです。わくわくします。
主人公がひとりで活躍するよりも、チームのひとりひとりと向き合って、お互い変わってゆくことが、とてもいいなぁ~
むつ子ちゃんを応援したい~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.