Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ホントになったー><


ブラジルの大統領、感染。
症状は軽いようで、次はアメリカか、、、
ま、ご本人より、集会の参加者が心配。。


芸能二つ。
木下優樹菜、引退。
折れるキャラではないと思ってたんだが。
一般人になったらネタにも出来ないねえ^^;

水樹奈々、御結婚。
40歳におなりとか、たいむふらいずらいかなろう。


新番組
「うまよん」 MX
「戦乙女の食卓」 BS4
「異常生物見聞録」 BSフジ
「犬夜叉 完結編」 MX
個人的には、どれもキョーミ無いかなー

再起動
「放課後ていぼう日誌」 MX
こちらは楽しく観れそう。
釣った魚は食べる、てなコンセプトが好い。

アバター
2020/07/09 03:16
>nekoyamaさま オンラインなら感染の危険が無いのでOKです!

>カトリーヌさま 気が付かない内に同じだけ歳をとってるんですよね(笑
アバター
2020/07/09 00:42
水樹奈々さん、結婚~~。
もう40歳だったんですね。。。意外!イメージでは20代後半。
アバター
2020/07/08 06:38
小池さんみたいに、オンライン演説になったら…皆さん途中退出しちゃうかもしれませんね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.