Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


良かったね、とは思うが


ボルソナロさん、軽症で済んだら絶対

「ほーら、大したこと無いじゃん!」
て言いそうなので><

アメリカでは案の定、集会が元の感染者が
出てるらしいし。

東京都も一気に200人台。
釣られてか、近頃埼玉県知事のTV露出も増えちゃって(苦


再放送なのか新番組、それとも続き?
「ハナヤマタ」 MX
他局で見た覚え。

「ノー・ガンズ・ライフ」 TBS
2ndシーズンでは、ないのか。。。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」 同
誰もこんなイタい頃があったよね!(または進行形)てな半強制的な話。
続けてアニメ化されるんだから、きっとそうなんだろうw

アバター
2020/07/11 02:25
>nekoyamaさま ワクチン開発を急いでも、甲斐が無いかもか><?

        サイトカイン、、、むつかしいー 
アバター
2020/07/10 20:01
新型は複数の遺伝子変異体が存在してるので、
油断してると再度罹患してしまいます。

…また、罹っちゃったら〜今度は、
サイトカインストームで命が危ないかも知れません。

少しは懲りて欲しいですよねぇー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.