Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コミケ


今年は開催が無い模様。

ここでもお金が動かないか。。
別の流通を探ってるんだろうけれどー


新番組
A.I.C.O. Incarnation」 MX
元が有料配信なので、質の心配は無いかな。

「モンスター娘のお医者さん」 同
娘限定なのか、婦人科?

アバター
2020/07/16 02:33
>カトリーヌさま あの人込みに充実感を覚えるヒトも
         多いんじゃないかなあw
         
         会場マップのブースをクリックしたらサンプルが見られて、
         さらにZOOMみたいの使って会話もできる、とか?
         コスプレは、全方向から視られるように出来たら
         喜ばれるかも知れませんね><;
         
アバター
2020/07/15 23:00
コミケ、
バーチャル環境でできないかなぁ~??
費用はかかりそうだけど・・。
アバター
2020/07/14 02:08
>nekoyamaさま どうでしょう^^?
        ワタシが行ってたのは結構ムカシですけれど、、、(笑

>ஐ優姫ஐさま 今の人込みは、ワタシもイヤです><
        たとえ10代に戻れたとしても無理ーー!

アバター
2020/07/13 21:23
げんしけん見た時は行ってみたいと思ったけど。。。
あの人混みでは誘われても絶対行けないです;;
アバター
2020/07/13 19:39
神奈川に住んでた頃に数度紛れ込んでいました。
遭遇してたりしないですよね〜(苦笑)

モンスター専門?診てもらえるかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.