Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ビックリ


「王位戦第2局」 AbemaTV

終盤でAIの評価が20%を切ったら
もうダメか知らんと思っちゃうんだが。
持ち時間も少なかったしーーー
からの逆転で藤井クン2連勝。


最終回
探偵・由利麟太郎」 CX
吉川晃司が格好良かった、だけだったかにゃ^^;

アバター
2020/07/17 02:09
>南ノ猫さま AbemaTVだと、つまみ食いや倍速の視聴が
       できますけれど。。
アバター
2020/07/16 07:00
棋譜だけ見てきました。
解説も聞きたいけど、10何時間も付き合えないw
アバター
2020/07/16 03:01
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 逆転は、お相手の(AIの最適手予想から外れた)ミスからだったようです。
         それがなければ評価どおりに藤井クン負けてたんじゃないかなあ?

         その後の勝ち筋を1分将棋で読み切ったのが冷静!
アバター
2020/07/15 23:06
藤井氏、
スゴイ若手が現れたものですね~、
AIを超える頭脳。

そんな頭脳とはどんなものなのか、
それを解明すれば、人間の知性の正体もわかるかも~。
アバター
2020/07/15 21:43
AIを超えてるんですね〜
すごいすごいすごい〜(笑)
ひとの力は計り知れない。
わたしもがんばろっと、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.