Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まだあった


新番組

「ジビエート」 MX
録画を後で。

「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」 同
前に似たようなニオいの作品があった気が><;


ハナミズキで1位になってました♪

アバター
2020/07/19 01:22
>ஐ優姫ஐさま 「恋と、、」は「スタンドマイヒーローズ」に
        近い印象です。
        「ジビエート」は無茶な出だしですが、
        サムライ、ニンジャに必然性はあるのかにゃ~^^?

アバター
2020/07/18 21:27
ジビエートと恋とプロデューサー見ました。
ん~、恋の方はイケメンいっぱい出るパターンかな?
とりあえず数話見てみる^^;
アバター
2020/07/17 02:23
>南ノ猫さま ありがとうございます♪
       7人しかいなかったんですね(笑

>ஐ優姫ஐさま ニンゲンの方がヴァーチャルだとして、
        ヒロインは成長してますよねえ。
        アバターの変更とかできないのか知らん?

>nekoyamaさま 先を越されたコメント~
アバター
2020/07/16 23:36
とうとう棋聖に〜
すごいですねー
アバター
2020/07/16 07:51
どちらも私の今期の視聴リストに無いです(+o+)

デカダンス見ました。
どんな世界なの??マンガみたいなロボットの方がリアルってこと?
でも、面白いです(^◇^)
アバター
2020/07/16 06:57
↑見てきました。7人しかいなかったw
でも単独1位!おめおめ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.