Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


7月もお仕舞い


梅雨明けを先取りしたようなお天気~

深夜にはなかなかの雨降りになったけど。


「はたらく魔王さま」 AbemaTV
全13話を数日に分け1.2倍速で視聴。
本放送は観ている、結構楽しい出来♪


「ハイキュー!!」 ジャンプ+
〈75話以上無料〉が終了。
春高バレー篇、音駒戦と(木兎の試合を挟んで)鴎台戦。
この漫画の上手い盛り上げ方の典型が
音駒戦に於ける山本あかねチャンのリアクション♪


最終回
「カード師」 中村文則 朝日新聞朝刊
やぱし、朝っぱらから読む内容じゃなかった^^;
時勢が絡んでくるのは毎日連載の醍醐味ね。

アバター
2020/08/03 01:51
>ஐ優姫ஐさま 魔王と勇者、双方ともこちらの世界に馴染んじゃったのが
        微笑ましかったですねw
アバター
2020/08/02 07:45
そうそう、向かいに出来たお店のチビ店長が敵だった。
エミリアとのやり取りがコミカルで毎週楽しみにしてました。
アバター
2020/08/02 02:06
>ஐ優姫ஐさま 慣れると気にならないですよん。
        2倍速まで可能ですが、それはさすがにキビし~

        アニメ版は、大天使をブッ飛ばし、
        そして再び『日常』に戻りました♪ て終わり方でした。
        2ndシーズンあってもよいと思います!
アバター
2020/08/01 07:39
1.2倍視聴って声も早いんですよね@@
魔王さまはエミリアと結婚したんでしたっけ?
冗談ですが、、、結末が思い出せません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.