Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何かが道をやってくる


近所のスーパで感染者があった模様。

ちょと離れてはいるが、母が利用している。
当り前だが暫く閉鎖だ。
最寄の店がそうなったら困るよなあ><

アバター
2020/08/06 02:52
>カトリーヌさま ウチのハハ、ネットが全くダメなんです><;
アバター
2020/08/05 12:47
ウチの近所のスーパーでは、
宅配してます。申し込みはネットで、
コロナは業務形態を変えますね。
アバター
2020/08/05 02:05
>ஐ優姫ஐさま 店から外に拡がってるのか? は
        1週間待たないと分からないですしねえ、、

>nekoyamaさま ブラッドベリと言えば萩尾望都です~~

        ワタシの狭ーい生活圏にも、いよいよ入ってきた
        て感じですね><
        気を付けないと!
アバター
2020/08/04 13:39
レイ・ブラッドベリ?
本は読んでませんが、
竹宮惠子先生の漫画で、度々紹介されてたので、
題名と作者名だけ知ってます(笑)

いよいよ身近に迫って来た~><
って、感じですよね…

手洗いうがいと、顔洗いも~

トイレのふんこう感染もある様なので、
出先のトイレは使わない…と、言ってられないから、
便座をキレイに拭くために、小さなスプレー容器に5~10倍希釈した洗剤を詰めて
持ち歩いています。

インフルエンザや冬季下痢症のノロウィルスの感染対策になる…かなぁ~?

2、3年前に海外から持ち込まれた、麻疹感染対策でやり始めたことですが、効果はあるみたいですよ~?
アバター
2020/08/04 07:25
えええー!近くで感染者が出たんですか!
犬が感染したみたいだし、どんどん身近になってる感じ。
ワクチン早くできて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.