Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


漸く


「機動戦士ガンダムNT」 AbemaTV

宇宙世紀のサガに答えの一つを出してくれた気がする。
ワタシとしては、も少しポジティブな展開を期待してたんだけれど
富野イズムを継承しているのかなーー

NT ナラティヴは、当然 ニュータイプ に
掛けてるんだろう。

アバター
2020/08/12 03:02
>ஐ優姫ஐさま 出来ればファーストから、をお勧めしますが
        40年分をたどるのは大変ですよん。。

>カトリーヌさま SEEDは女性のファンを増やしたと言われてるみたいです。
         オルフェンズも、かなり女子受けを意識してる気がしますが、、
         受けと向けは違うかにゃ^^?

         竹宮恵子世代の女性漫画家辺りから
         ジェンダーフリーの作風が出てき始めた、て印象です。
         男性が少女漫画を読み始めたのも、
         この頃なんじゃないか知らん。
         
アバター
2020/08/11 12:50
ガンダムシリーズ、長いですよね~。

でもワタシがリアルタイムで見たガンダムは、
00とオルフェンスだけです~。(汗)
やっぱり、ガンダムって男性向けの気がする~。
ヤマトやマジンガーZも。
地球(テラ)へなんかは、女性向けかな?
アバター
2020/08/11 07:43
NTって新しいシリーズなの?
ガンダムはどのシリーズも見たことないんだぁ(^^ゞ
機会があったら見てみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.