Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


暑くなりそー、と思ったら


昼過ぎに雨。

梅雨明け以降は初じゃないかな。
夕立と言うには早いし、土砂降りて程でも無い。
ただ、直上ではないけど神鳴りサマの饗(狂)宴が
1時間以上に渡る。

これが15㎞ほど南では、夜のニウズになるくらいの
荒れ模様だった。


C・ゴーン氏の窮状て、TVでは余り
話題にならないねえ?

アバター
2020/08/15 02:18
>カトリーヌさま ホームレス状態、なんて記事もありましたが^^;
         動かせる資金があればどーとでもなりますかね?

         とにかく被害が甚大のようなので、、
アバター
2020/08/14 09:33
ゴーン氏はお金持ちだから~。
なんとかなるかな?
でもレバノンから、外へ出ると逮捕だからね。
今や彼は、インターポールから指名手配中。
アバター
2020/08/14 02:09
>ஐ優姫ஐさま 蒸し蒸しが増しますねー
アバター
2020/08/13 07:55
降ったのはお昼前後の2時間位だったかな。
ちょっと降っても全然涼しくなりませんね( ˘•ω•˘ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.