Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あれがそーだったか。


30日17:00過ぎに、西の空に

テイブル状の雲が広がっていた。

かなとこ雲。

あまり高度は感じなかったのは、
距離があった所為だったんだろう。
発生場所から関東平野方面に、殆ど雲が無かったのが
珍しい条件だった模様。


としまえん、閉園。
31日朝日新聞朝刊(他紙もかにゃ?)の全面広告がwww
izmが漲る最後っ屁(笑

アバター
2020/09/03 03:18
>カトリーヌさま 諸々有難いです。
         謹んで伺いますw
アバター
2020/09/03 02:28
こんばんは。深夜におじゃまします。
Wシリーズ、全10巻読破しました~~☆。

以下にWシリーズの感想文を掲載しました(↓)。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=455011&aid=54766169
ワタシのブログ記事のコメ欄に、corra様あての感想文があります。。。
アバター
2020/09/02 02:48
>ஐ優姫ஐさま 何時か何処かで復活すれば、と願います。

>カトリーヌさま 〇ィズニーも〇SJも、いずれはヴァーチャルw
         としまえんには、ビアガーデンで入場したことがあります^^;

>nekoyamaさま トルネードが発生する環境ですね^^;

        ワタシはメリーゴーランドより、
        自分で運転できるコーヒーカップが好きでした♪  
アバター
2020/09/01 20:52
鉄床雲かぁ〜

対流圏の上辺に突き当たってしまうほどの積乱雲って、ことは〜
相当量の水蒸気がそこに集まってるわけですから、真下には
雨や雹とか落ちて来てたのかな〜

回転木馬…
カルーセルとかメリーゴーランドとか、
最初に載ったのはいつだったかなぁ…もう思い出せない。

最近はハウステンボスだけれど〜サイズ大きくって、
スピード速いから〜子供たち向けじゃないみたい。

としまえんのは日本で?アジア圏で最古?
文化財に近いものだから、どこかで引き取って
保存展示してくれないかしら。
アバター
2020/09/01 12:42
としまえん、子供の頃、数回行っただけだけど、
無くなると、ちょっと寂しい気持ちも。。。
将来は、バーチャルとしまえん、ARとしまえんとして、オープン希望。(微笑)
アバター
2020/09/01 07:40
としまえんは行ったことないけど
回転木馬は有名でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.