Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おやおや?


アニヴァーサリのお祝いを配るのに

参加費を徴収するってか。。
どちらも個人的には要らんしー

ほぼ無課金のワタシに言えたことではないけれど、
アイテムを配布からの有料イヴェントに誘導
とか、そんな順番じゃないのかにゃ?


「ワンパンマン」 となりのヤングジャンプ
たまたま見付けた無料配信。
アニメ版を先に観てたのだけれど、
原作には漫画なりの可笑しなリズム感があったw

元々読んでいたのは
「ライカンスロープ冒険保険」 西義之
『転生』なんてしなくてもファンタジィは楽しい。


アバター
2020/09/04 02:02
>ஐ優姫ஐさま
>nekoyamaさま シンプルに、王冠を課金アイテムにすれば
        よかったのにね~
アバター
2020/09/03 11:50
ニコロボさんと会話して、
アイテムが必要と分かると気づく…
なんとも不案内ですよね~
アバター
2020/09/03 08:01
ニコロボからのプレゼントのことですよね。
どこにいるか調べてて唖然としたわ。
私は、王冠欲しかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.