Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どぎまぎ^^;


「人間椅子」 NHK

タモリ倶楽部のop.をずっと流してる感じw
公共放送でコレ、大丈夫?とも思ったけれど
民放テレビじゃ、逆にこんな企画通らないかもだ。。


最終回
「いとしのニーナ」 Tver
原作は未読。厳しい視点もあったと思う。
単純なハピエンドじゃないのも良いかな。

アバター
2020/09/07 02:39
>ஐ優姫ஐさま ガラスに押し付けた感じで、
        フリフリよりエロい^^;

>nekoyamaさま それに身体以外の部分はスカスカなのでは^^?

>カトリーヌさま これ自体再放送だったみたい。
         まとめてやってほしいですねー
アバター
2020/09/06 21:49
人間椅子~~、、見たかった~。
録画忘れました。
江戸川乱歩シリーズ、どこか局でやってくれないかなぁ?
アバター
2020/09/06 09:45
人間椅子…
偶然観てました〜
ぞわわ〜っと、自身の身の回りを再確認しちゃいました><

でも、座った椅子が温もってたら〜
気がつくんじゃないかっ><
アバター
2020/09/06 07:52
「人間椅子」見ていないけど。。
うーむ、おしりをずーっとフリフリしている??
タモリ倶楽部はタモリさんの多趣味が番組を支えていますね。
私は料理の回が好きー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.