Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々に


チャネルを廻した、、もとい合わせたら

「さま~ず×さま~ず」 テレ朝
終了だって?!
理由は良く分からないけれど、
タイトル一新なのか、完全に終わっちゃうのか、、、
なんか寂しいー

アバター
2020/09/09 07:54
変にボケたりしないで楽しそうに会話してるのが
見てる私たちも伝わるんですね(^◇^)
さまーずさん達のトークで大笑い出来る理由が
分かった気がします^^
アバター
2020/09/09 02:40
>ஐ優姫ஐさま 無理に笑わせようとはせず、
        ただただお二人が楽しそうなところが好きです♪
        それも培ってきた技術なんでしょうけれど。
アバター
2020/09/08 10:46
さまーずのトークはお腹の底から笑えますよね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
終了はコロナの影響なんですかねぇ(~_~)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.