Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


開き直る


「涼宮ハルヒの消失」 AbemaTV

前にも観たけど、こんなに長尺だったか^^;

序盤で、このハナシの設定はこんなにイタかったっけ!?
と突き付けといて、それでも楽しめるならいいじゃん! 
てな挑発w
原作は新刊が出る様だけれど
熱狂は続いているのかにゃ?


新番組
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」 TBS
実写版。ナマナマしいー
アニメ版と同じ展開なら観なくていいかも?

アバター
2020/09/10 02:08
>ஐ優姫ஐさま
>カトリーヌさま 

京アニには早く復活して欲しいです~
アバター
2020/09/09 12:37
ハルヒシリーズって、
製作元が、あの火事に見舞われた会社
ですよね?
ハルヒ新作作るとき、スタッフさん揃えられるのかな~?
アバター
2020/09/09 08:07
「長門有希ちゃんの消失」みたいなスピンオフでもいいので
涼宮ハルヒの新作が見たいな。
でも、京都アニメーションで作って欲しい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.