Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


6冠。。。


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 CX

アカデミーはこういう作品も評価するのかー
ヒロインの左腕が損なわれてるのが自然でビックリ。
評価をググってたら

逃走から闘争へ

てのを見付けて、上手い! と思った。


新番組
「彼女が成仏できない理由」 NHK
怪奇モノが同じ時間帯に三つも重なるー
少々季節外れの感^^;

アバター
2020/09/14 02:53
>nekoyamaさま 主人公が外国人、てのが活きるお話になればと
        期待しています^^;
アバター
2020/09/13 10:45
彼女が…
お金を奪われて主人公はどーなっちゃうんだろぅ〜><
日本人なのに、自然にアジアのひとになっちゃってるトコがいいですね。
周りのひとたちがちょっと冷たい印象があるんだけれど、
かかわってゆくことで、どー変わるのかたのしみでもあります。

怪異と仲良くなる…違う文化に育ってきたひとと仲良くなるのと
似てる気がします。お互いに歩み寄ることが大切なのかも〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.