Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


余り気にしてなかったけれど


NFL2020シーズンが開幕してた。

密な競技だけど大丈夫かな^^?

あ、てことは
「オードリーのNFL倶楽部」 日テレ
も始まるのかー
日本ではマイナスポーツなのに、番組として
30年以上続いてるのは凄い!
NBAで何処かの局が見倣ってくれないものか。


最終回
「無限の住人-IMMORTAL-」 MX
元が有料チャネルなだけに作画のレヴェルは高い。
それでも原作漫画を読み直したい作品。

アバター
2020/09/18 02:13
>ஐ優姫ஐさま なんということでしょう♬
        ワタシはBS1で見てますww

>nekoyamaさま 大ファン、とは敷居が高いかなあ^^;
        伺ってみます。

>カトリーヌさま 制作の側にも確りした方が居ると云うことですね。。
         
         NBAは、楽天が権利を独占しちゃってるんで
         見倣い様が無かったのでした><; 
アバター
2020/09/17 22:15
日本ではマイナーでも、
昔からのコアなファン層がいる~ってことかも。
アバター
2020/09/17 13:49
意外にファン多し?(笑)
わたしの日記コメントして下さる
Yureさんは大ファンなので
交流してみて下さい~
わたしじゃお話についていけないので~
NFLファンサークルとかあるといいのに~
と、思ってます。
アバター
2020/09/17 07:32
アメフトはスポーツ観戦で一番好きかも^^
直ぐ浮かぶチームはサンフランシスコとグリーンベイくらいですが^^;
たまーにYouTubeで見ています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.