Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オダギリジョー


「時効警察」「帰ってきた時効警察」 AbemaTV


リバースエッジ 大川端探偵社」
「熱海の捜査官」 Tver

と、出演作品の配信が重なっている。
役者の持ち味と制作サイドの思惑が
丁度良く噛み合っていた時期だったのかと思う。
「仮面ライダークウガ」も観たいなあww


最終回
「フルーツバスケット」 テレ東
終わってないけどねー

アバター
2020/09/24 02:45
>カトリーヌさま 怪人にはイカとかコウモリがいましたもんねえ。

         石森センセーが昆虫パワーをお好きだったのか、、、
         サナギマンからイナズマン♬ てのもありました。
         動植物の『超能力』に対する憧れ、でしょうか?
         「テラフォーマーズ」などのマンガに
         連綿と受け継がれるテイストです。
アバター
2020/09/23 23:32
オダギリジョーさん、仮面ライダーでブレイクしましたね!

仮面ライダーって、なぜ昆虫がベース?
初代:バッタ、3代目:カブトムシ、オダギリジョーさんの主演の時はクワガタでしたよね?
(うろ覚え・・・汗)
アバター
2020/09/23 03:32
>nekoyamaさま 今も仮面ライダーが続いているのは、ひとえに
        彼のお蔭と云って過言ではない、かな^^?

        クセが強そうな方ではありますねw
アバター
2020/09/22 03:23
仮面ライダーはわからないけれど、
変な役が多いひとですよね〜(笑) 実際のところはどーなのか?

あのタレ目なところがちょっと苦手…
現実に会っていいひとだったらどーしよー><な、感じ…って、好きなのか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.