Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


全く知らなんだ


煙草が値上げしてた><



新番組
「ひぐらしのなく頃に」 MX
リメイク。なぜ今、そして何処までやるのか?
声優陣がレジェンド級^^

「アサルトリリィBOUQUET」 TBS
悲劇フラグが立っているかにゃ?


再放送
「はたらく魔王さま」 MX
逆異世界転生、好きなテイスト♡

「這いよれニャル子さん」 同
うー!にゃー!! がww

アバター
2020/10/03 02:29
>nekoyamaさま ビール?の方ばかり気にしていて、
        煙草はサッパリアタマに入って来ませんでした。。

>ஐ優姫ஐさま 推してはないっす~^^;
        元がグロいので、お気をつけて。

>カトリーヌさま 攻めるか守るか、ですねー


アバター
2020/10/03 01:17
「ひぐらし・・」
続編じゃなくて、リメイクなんですね。。。
2020年代にふさわしい新しい演出を期待。
アバター
2020/10/02 08:23
「ひぐらしのなく頃に」はチェックから外してましたが、
corraさん推しということでリストに加えました^^
ところで、はたらく魔王さまの2期はまだ~?
アバター
2020/10/02 06:57
煙草とビール?の税率が変わるとかで、駆け込み需要があったとか?先月末バタバタしてましたよ~?
わたしはどちらも嗜みませんが、ニュースで紹介されてました。
なので、スーパーのお買い物を少しずらしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.