Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


今日も


新番組

「半妖の夜叉姫」 日テレ
他局で、まだ「犬夜叉」やってるんだけど~

「戦翼のシグルドリーヴァ」 MX
飛行機に翼が生える、てのはどーなんだろう^^?

「魔法科高校の劣等生」 同
来訪者編。マンガ版は途中まで読んだ事がある。
好きなので心配しない。

「いわかける!」 テレ朝
競技に向き合ってる気がする。


富田耕生さん、お亡くなり。
欠かせない感じの声優さんだった。
一番に思い浮かぶのはチャーリーズエンジェルかにゃ。
次は名探偵ホームズのワトソン。

アバター
2020/10/05 03:38
>ஐ優姫ஐさま ただの覚書なので、お気になさらず^^

>nekoyamaさま アニメオリジナルじゃないか知らん。
        夕方放送てのは、新規のファンを狙ってるんでしょうか?
アバター
2020/10/04 13:00
夜叉姫たまたま気がついて観ました〜

1話目は世代交代?犬夜叉の主要メンバーがなつかしー
弥勒様と珊瑚さん〜子供いっぱいなのがなんとも…(笑)

新主人公たちの登場も〜えっ、みんな女の子?
(漫画読んでナイから知りません><)
あの紅い着物の子が犬夜叉とかごめさんの〜?

1回目はご挨拶って感じでしたね〜
来週も観る〜
アバター
2020/10/04 08:11
「魔法科高校の劣等生」私も好き^^。他はごめんなさい;;
富田耕生さんって声優さん名前は憶えていなかったけど、
ウィキ見たらアニメから吹替までズラーーーーーーーーッ。
長い間活躍されてた方だったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.