Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらら


トランプ氏、新型コロナに感染。
支持者たちの心境はどうなんだろう?


新番組
「無能なナナ」 MX
暢気な学園モノかと思ったら、ダーク寄り?

「100万の、、」 同
正規版、だそうだがキャラの動きは
訳あり版とそれほど変わらないと云う><

「神達に拾われた男」 同
毎度の異世界転生モノだけど、以降が気になるのは好し。

アバター
2020/10/07 01:20
>カトリーヌさま ダンガンロンパみたいなテイストか知らん?
         それとも暗殺教室か、、、
         失速しないと好いです~
アバター
2020/10/07 00:38
『無能なナナ」面白そうですね~。
ダーク、大好きです。。自毒録画かけておきます。(笑)
アバター
2020/10/06 01:42
>ஐ優姫ஐさま 期待を裏切らないでほしいですー
アバター
2020/10/05 08:08
「無能」「神達」続きが気になります。

今期は続きが見たいと思うアニメが多くて嬉しい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.