Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ジャンプ!


スカイダイヴィングを3回したことがあって、

最初は流石に足が竦んだけれど
病みつきになる快感がある。

E.ヴァン.ヘイレンさん、お亡くなり。

オプションで撮影して貰ったヴィデオのBGMが
この曲だった。


新番組
「くまクマ熊ベアー」 MX
ヒロインがクールw 
クマの着ぐるみはニコタ的(笑

「NOBLESSE」 同
4年前に単独で制作された第0話には及ばないが、
作画はガンバっているかなあ。。

「ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN」 同
録画を後で。

「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」 同
同。

アバター
2020/10/11 01:25
>nekoyamaさま いや~ん(笑
アバター
2020/10/10 08:46
あっ、あったー
https://www.youtube.com/watch?v=o1GJxVmYv-E
アバター
2020/10/10 08:44
For Unlawful Carnal Knowledge / Van Halen
でした。↑大文字のところをつなげてみると~><

冒頭の Poundcake からギターの爆音が鳴り響くので
音量は控えめに聴いています。
ヘッドフォンで聴くのは耳に良くないかも…

もう新作を聴けないのか…グループは存続するのかしら?

重落下の快感は~
性的なエクスタシーそのものらしいですね。
アバター
2020/10/10 01:55
>南ノ猫さま 何処までも落ちて行きたくなりますよんw
       振動が無い分ジェットコースターより気楽だしww
アバター
2020/10/09 07:00
病みつきになる?(@_@)
ジェットコースターも大丈夫なヒト?
拙猫はダメだから、ダイビングも無理だろうなーw
アバター
2020/10/09 02:13
>nekoyamaさま 高いところダメなんですね^^;
        自由落下は気持ち好かったですよん。

>ஐ優姫ஐさま クマ魔法w
        このチート差を、この後どう活かしていくのか?

>カトリーヌさま 書き忘れましたが、もちろんタンデムで、です。
         結構なお年寄りが記念で挑んだりしてますから、
         諦めるのは早いと思いますよん。
         会社のみなさんで出かけてみては~~?

         士郎正宗は、もう続きを描いてくれないですかね、、><

アバター
2020/10/08 12:52
おお~!
スカイダイビングのご経験があるとは~。
ワタシもやってみたい~と思いつつ、
体験のチャンスがなく、オバチャンになってしまいました。。。

新作アニメ、
「攻殻機動隊」と「進撃の巨人」と「物語シリーズ」の
続編をやって欲しい~☆
アバター
2020/10/08 08:30
クマのお姉ちゃん強いねー
クマの着ぐるみがすっごく欲しくなりました^^

「ストライク」と「キミと」は帰ったら見ます。
「NOBOLESS」はパスしてます^^;
アバター
2020/10/08 06:27
スカイダイビングもバンジージャンプも~
わたしには無理だと思います。
繰り返し使われてる装備品の信頼性を考えると~><
もともと水に浮くことは出来ても、翔べないんですから~(苦笑)

CD欲しいなぁ~
ヴァンヘイレンのアルバムは~
1枚だけあるんですが、Jumpは含まれてません。
表題がなんとも言えないヤツです。

たしか、トーマス・ドルビーのアルバムに参加されていて~
独特のギターソロパートがかっこいいなぁ~と 思ってました。
65歳なんて若いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.