Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


曲がったなーー


高気圧に塞がれてノロノロ東進。

ウチからしたら遠ざかってホッ、だけれど
伊豆諸島は大変な模様><

台風といえば
「宇宙家族カールビンソン」 あさりよしとう
を思い出すw


「鬼滅の刃」 CX
ダイジェスト版前半。
放送するには遅すぎる気も。。。
視聴率は稼げたかもかにゃ?


新番組
「ご注文はうさぎですか BLOOM」 MX
はい、カワイイ可愛い^^

「体操ザムライ」 テレ朝
マジメかw

アバター
2020/10/12 13:14
鬼滅の刃は16,7パーセント。
フジの番組としては久々の、週間トップ20入り確実。
10位以上も?
アバター
2020/10/12 01:49
>ஐ優姫ஐさま 日本列島は縦断しやすい形ですもんね><;

>カトリーヌさま 南下したら、また台風になったりして(笑

         劇場版のままいくのか、TVに戻ってくるか、、、
         NHKがさらうパターンもあるー^^?
アバター
2020/10/11 12:48
台風、もう少し北に進路とれば、海水温が低いので
消滅するかも。

鬼滅、大人気ですね~。
アニメ版、絶対に最終編までやってほしいな。
アバター
2020/10/11 08:23
台風が家に来る時は日本縦断して甚大な被害がでるかな。

「ご注文はうさぎですか BLOOM」うんうん、カワ(・∀・)イイ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.