Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どうして!?森博嗣


wwシリーズ 講談社タイガ

そろそろ新刊が出る頃、と出版予定を探ってみたら、、、

見つからない?

色々とチェックしてみたら、
カヴァの折り返しに、三巻めまであった
次巻のタイトル予告が四巻には無いーーー
え?それでお仕舞いなのか?
次はさらに100年後なのかい??
Gの最終巻も出る気配が無いし><
責任者出て来んか~い!


新番組
「おこぼれフルーツタルト」 MX
芳文社の正統かにゃ。

「おそ松さん」 テレ東
コンプライアンスの際を攻めるが好いww

「それだけがネック」 同
ナンカコワイ^^



筒美京平さん、お亡くなり。
作風が幅広い。

アバター
2020/10/14 03:19
>ஐ優姫ஐさま 芳文社は時々傑作が出るので、油断がなりませんww

>カトリーヌさま 「すべてがFになる」はアニメ化されてるんですけどねえ、、
         後が続かないのは一般受けしなかったんでしょう><;

>nekoyamaさま 元ネタはアメトーーク!の、どうした!?品川、でした(笑
         PSY・S は好きですよん♪ 
 
アバター
2020/10/13 22:53
うろうろしてたら〜
まつもと泉先生の訃報が><

ご作品を多くは知りませんが、
きれいな女性の絵が印象に残っています。

最近は闘病の期間が伸びていて、
復帰のためにがんばられていたんだとか…
力尽きてしまったのは残念です。
アバター
2020/10/13 20:57
どうして?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14476457
を、思い出してしまいました。

男性ボーカルは〜 また逢う日まで が好きかなぁ〜
たしか亡くなった父が好きな楽曲だったんです。

アバター
2020/10/13 12:56
森さんのシリーズ、
アニメ化して欲しい。
作画タッチは、攻殻機動隊風で。。。

アバター
2020/10/13 08:44
「おちこぼれフルーツタルト」はキララのアニメだったんですね。外れはないかな^^
「それだけがネック」はもういいかな。
「おそ松さん」は一期から見てないんです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.