Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


まんまじゃん(笑


「タリオ」 NHK

脚本がトリックのヒトだと知って見てみた。
処々懐かしいノリだったけれど、
やっぱ本家には及ばない。。

トリックが受けたのは、
仲間由紀恵のトボけた発声と阿部寛の間抜けさ、
両名の見た目とのギャップが大きかったと思う。
浜辺美波は、「アリバイ崩し、、」の方が
活きてたな。


アバター
2020/10/18 02:20
>nekoyamaさま 今では 巨〇!貧〇! みたいな下品な掛け合いも
        問題になりそうですし^^; 

        
アバター
2020/10/17 09:21
あっ、やっぱり〜
画面の切り替えやら、セリフのテンポにそれっぽさが出てますよね〜

でもトリックのあの絶妙のセリフの変な力み具合がナイので、
あれにまさるところは見て取れません。

むしろ、またおなじシナリオ、見覚えのある場面の連続で〜
もっと進歩してほしー(苦笑)って、思っちゃう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.