Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

特に思い入れは無く、企画に乗っかるだけなのは

心苦しいんだが。。
でも、パーカは欲しいかもかなー

コラボの先を広げたらばどうだろか?
鬼滅と、とまでは言わないけれど
スクエニ系のアニメやゲイムなんか、企画で浮かばない?


新番組
「あの子が生まれる」 CX
原作、脚本が鈴木光司だったので観てみた。
第1話としてはまずまず。

アバター
2020/10/22 02:56
>nekoyamaさま 今回のコラボは(多分)課金しません。
        ご期待に副えずゴミンなさい><;
       
        組み合わせ不可のアイテム、てありますね。
        何でかよく分からないですー
アバター
2020/10/21 06:18
パーカーどこで手に入るのか~と、
疑問に思ってたところでした~(笑)
さっそく入手したけれども、
着こなしが意外に難しい~><
組み合わせで インナーが脱げてしまう…
corraさんの着こなしを参考にしたい~
(わくわく?笑)
アバター
2020/10/21 02:20
>ஐ優姫ஐさま スヌーピーの着ぐるみと、付いてくるウッドストック
        なんてたまらないですねw

>カトリーヌさま ペットに、乗れるチョコボとか?
         ドラクエのスライムナイトも好いな~

         そしてやっぱりシンフォギアw
アバター
2020/10/20 12:54
FFあたりだとコラボできるかも。

ワタシがやって欲しいのは、
やっぱりシンフォギア~。(笑)
コスチュームをPコインで販売なら
できるかも?
アバター
2020/10/20 07:57
わたしが好きなキャラクターはスヌーピー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.