Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昨日の続き


「ワイドナショー」 CX

岡村隆史の結婚は、式、披露宴を開いたら
笑っていいとも最終回に匹敵する説!

過去の仕事を考えたら確かに、
さんまたけしタモリ鶴瓶を筆頭にお笑い界のメジャ、
中居国分らジャニーズや俳優、アーティスト、各局のアナウンサなどなど、
やろうと思えばトンデモない面子を集められるのでは?
と云う展開のトークwww

お相手からしたら、そーゆーのは負担かも? てな指摘も。



アバター
2020/10/27 03:01
>nekoyamaさま
>ஐ優姫ஐさま
>カトリーヌさま

めちゃイケ、ぐるナイ、ジャングルTVなどの特番で
局をまたいでお祭り騒ぎとかどうでしょー
NHKもチコちゃん企画の責任があるし。

ご存命なら志村けんもノッてくれてただろうな♪
アバター
2020/10/26 13:02
コロナ、まだ収まってないからね~。
三密は避けなければ。。。
いっそのこと、ネット上のバーチャル披露宴がいいかも。
参加者は全員、自分に似せたアバターで仮想式場へ登場!
もちろん、一般ファンもネットで視聴可能~。
いいと思うけどな~☆
(微笑)
いい宣伝になるし、世界へ発信もできる!
アバター
2020/10/26 10:43
お相手が一般女性ということもあるけど
皆さん祝福してあげたいと思っているだろうし。
う~ん、仮面披露宴とか?
岡村さんはどうするつもりなのでしょう?
アバター
2020/10/26 06:42
お祝いしたい~って方も多いんでしょうね~(笑)
幸せになって欲しい~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.