Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


観るかどうか、分からない><


好きな作品なので、取敢えず録画

てのが何本か。

「未来少年コナン」

「赤毛のアン」 

「蒼穹のファフナー」

「シドニアの騎士」

「生徒会役員共」

「這いよれニャル子さん」
(これはopだけで好い)

コロナの恩恵とも言えるのかな。。。

アバター
2020/10/29 02:01
>nekoyamaさま 気になってはいたのですが、裏カブりがー><;
アバター
2020/10/28 07:05
今、NHKでやってる海外ドラマもとってもいいですよ~?(笑)ぜひ観てください~ 未来少年コナンの直前23時からなので、ついでに観られるとよろしいのでは?(笑)
アバター
2020/10/28 02:45
>ஐ優姫ஐさま ワタシはネタ派なので、
        なんかゴメンなさい~^^;

>カトリーヌさま ん、そんな希望の見えないとこが好きなのかもw

         コナンはもう最終回ですけど、
         録画されてるのか知らん?

>nekoyamaさま アニメ版です^^; 
        ワタシはこれがファーストインパクトだったので、
        後で原作を読んで、まるでノベライズ!?と感じたのでしたwww
 

         
アバター
2020/10/27 14:05
赤毛のアンは~NHKの海外ドラマのこと?
アン役の女の子の髪型とおでことそばかすが~ ちょっと、大丈夫? 女優人生を長く勤めるとしたら~ …最初は、いかにもメイクって、感じでしたけれど、回を追う毎に自然な感じになってきました。まあ、物語の中のアンも最初の異様なテンションの高さは~そういうものだと思うし… 転校が多かったわたしも~似た様子だったかもしれません。アンに親近感を持つ女の子たちは~みんなそーゆー体験があるんだろーと思います。先日は、ダイアナの妹を助けた回、天敵みたいな男の子、ギルバートのお父さんが無くって、ギルバートが家から居なくなって、激しく動揺するのが次回か…
アバター
2020/10/27 13:03
ファフナーやシドニアは、
結局、どこへ物語が行き着こうとしてるのか、
不明~(苦笑)。
主題歌がカッコいいから惰性で見てるだけ(笑)。

コナンは見てみたい、これまで見逃してきたから。
アバター
2020/10/27 07:57
私は生徒会役員共だけ観たいかな。
この作品の声優陣が好きだからで、他の理由はありません(。-`ω-) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.