Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


月が街灯に負けず眩しい。


着せ替えは、ゴチャゴチャし過ぎか^^;


新番組
「D4DJ」 MX
監督が水島精二だし。フル3DCG。


最終回
17.3 about a sex」 AbemaTV
こう云う作品が制作されること自体、
日本の性教育が足りない証左かも?

アバター
2020/11/01 02:34
>nekoyamaさま 遥か昔には、ずっと大きな満月が観られたんですよね~
        宇宙も膨張するばかりなら、恒星間旅行も
        早いとこ取り掛からないとーー

        着せ替えはイベントで入手したのを
        ぜんぶ盛ってしまいました^^;
アバター
2020/10/31 09:54
フリューゲルの絵か、だまし絵みたいな賑やかさですね〜
いつものシンプル過ぎるアリスちゃん衣装もかわいいけれど、
これもいいなぁ〜
アバター
2020/10/31 09:53
昨晩長崎へ移動する前に〜綺麗な月を観ました。
今月は2度目の満月が観られるんだとか。
月の軌道は徐々に地球から離れていて、いずれは地球から離れて
どこかへ飛んでいってしまうんですってね。

この綺麗な月を身近に感じているわたしたちの子孫も居なくなってしまった頃には
もう月も無く、平坦な生き物も居ない世界に変わり果てているのでしょうか。

それとも、月の地下にひとの住まう場所を作って、
遥かな旅に出かけるのでしょうか。

なんて、妄想をしてしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.