Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


久々のヒット


「人類滅亡小説」 山田宗樹 幻冬舎文庫

とりたてて目新しい展開は無いのだけれど、
『ワースト』 小室孝太郎 を彷彿させる内容が〇
終盤の迫力には欠けるけれど
雲を観るのが好きなので、迫るモノがある。

「∀ガンダム 月光蝶」 AbemaTV

新番組
「先生を消す方程式」 テレ朝
田中圭が不気味。

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」 NHK
中条あやみのメイクと赤マントが(笑



ショーン・コネリーさん、お亡くなり。
やぱ、ジェイムズ・ボンドかな。

アバター
2020/11/02 02:08
>nekoyamaさま 両作とも観たことあります~
        色気のあるオジサマでしたw

>カトリーヌさま 青春は心の中にもあるんですよん♪ 
         割とホンキで寂しいのでは?
アバター
2020/11/01 18:17
ウチの父は、学生時代に、コネリーさんの007映画を見て、
「ああ~俺もあんな世界を駆け巡る仕事をしたい!」
と思って、商社マンになったそうです~~。

だから、昨日ショーンコネリーさんの悲報を聞いて、
「オレの青春は終わった・・」みたいなこと言ってました~(笑)。
父の青春って、もう40年以上前に終わっているはずだけどな~。
アバター
2020/11/01 06:38
インディ・ジョーンズのお父さん役もありましたよね〜
飄々としてるトコが好きー
アバター
2020/11/01 06:35
ショーン・コネリーさん><
薔薇の名前にも出られてましたよね〜
DVで訴えられてたりもしたけれど、
亡くなった父と少し似てる気がして、
好きな俳優さんでした…
もう、そんなお歳だったんですね〜
なんだか寂しい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.