Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


着て置く

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

タイミングは外したけど、折角入手したものなので^^;



個人がどうと云うより今の情勢の象徴なんだろけど。
大国の選択が今後の世界を左右しそうで心配。
個人的には更に4年も彼の御仁を見ていたくはない!

アバター
2020/11/05 02:49
>カトリーヌさま 今のところは対岸の出来事ですけどねえ。
         庶民には対処しきれない流れを生まないかが心配><

>nekoyamaさま タイツの縦横も好いですよねw

        対立候補の方には、コロナ対策だけでなく
        その辺をもっと問いかけて欲しかったかなー

>ஐ優姫ஐさま 日本でもああいう対立が表立ってきたら厭だにゃあ。。
 
アバター
2020/11/04 22:40
日本の経済が上向くならどちらでも良いと思っている、
とは言え自国第一主義の方は好ましくないかと。。。
アバター
2020/11/04 19:55
この衣装のデザイン好きです。

肩出し、ウェストの両サイドの黒いところ、
胸に並んでる飾りボタン、
スカートを縁取ってる黒フリルリボン

細身にみえるし、かわいい衣装ですよね。
corraさんのアバタだとよりロリな印象に〜(先入観?笑)

T氏の発言であちこちで燻ってた危機的な状況が
火の手を揚げてしまってるので〜

某国の国民の皆さんは、自国と周辺国、
世界全体のことをもう少し考えて欲しいと思います。
アバター
2020/11/04 13:00
誰が大統領になっても対応できるように、
対策立てておく、
それがワタシ達庶民の賢い生き方です~。
柔軟対応戦略、大事。。。(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.