Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そーゆーとこ の5


犬とのツーショット

ハイキュー!! 第351話 第379話

鴎台の昼神幸郎。
中学の入寮時にフォトスタンドで持ち込んだのを、
10年後のスマホの待ち受けに活かしている。
本人は獣医学部に進学。

年月分成長した写真は
もしかして犬は既に死んでいる? て考えたら
穿ち過ぎかにゃー


最終回
「タリオ」 NHK
本編の出来は兎も角、続編あるかも、な終わり方が嫌><
「ハードナッツ!」「ハムラアキラ」はどーした!??

アバター
2020/11/26 02:11
>nekoyamaさま 最初の写真で結構育ってる様子なので、
        この漫画家さんならそこまで考えそうだな、て
        気がしたのでした。

        続編を作るならさっさとやって貰わないと、
        演者も歳を取っちゃいますからね~
アバター
2020/11/25 12:00
わたしが学生の頃に実家にやって来た子犬は~雑種で強かったせいか、社会人になっても生きてて、結構長生きしてました。その後に飼ってたワンコたちは~大人になってから家に引き取られた子たちばかりだったせいか、小型の犬種なためか、ことごとく短命で、父がお世話をしてました。すっごく甘やかしてましたね~(笑)
アバター
2020/11/25 06:36
ハムラさん 続き見たい~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.