Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゴネ得(←言い方!


娘の結婚に憲法を引き合いに出さないと、とはねえ。

傍から見た印象でしかないけれど
今の儘だと一生これを引き摺りそう。
親の『借金』が法的にどうなのか分からないが

ボクが働いて返します!

くらい言っときゃ、いっそ共感を得られたんじゃ。

貸した側にも
お前の所為で二人が結婚できないんだ! てな圧力が
少なからずあったんじゃないかな、かな?

アバター
2020/12/03 02:19
>カトリーヌさま あ、シャレじゃ済まないお話でしたか><
         そこまで熱心なヤカラだと、女系には関心を持たないのでは^^?
         『オレの嫁』的なバカヤローはいるかも。。
アバター
2020/12/02 12:52
公的な闇組織でなくとも、
皇室崇拝の狂信的右翼団体がやるかも~。
実際に戦前、明治、大正、昭和の初期、戦後1960年代の頃までは、その種の殺傷事件は、よくありましたもの。(汗)
アバター
2020/12/02 02:56
>nekoyamaさま 一番気になるのは彼の母上ですけどね^^;
        彼にしても、表に出るのを避けてる感じ。
        結婚しちゃえばこっちのもの、みたいな印象が
        いつまでも拭えないんじゃないかと心配です~~

>カトリーヌさま おっかないシナリオ><;
         それを実行できる闇の組織があるとしたら、
         実務的というより陰陽寮みたいなモノか知らんw 

         おっかない、を変換しようとググったら
         東京弁とのことでしたー
アバター
2020/12/02 00:56
ああ~、あのカップルですね。。。。
きっと、なんとか結婚はできても、
英国王室の某王子夫妻のような顛末に落ち着くのではないかと・・(汗)。

あるいは、ニューヨークに留学中の将来の夫となるあの方は、
パパラッチを避けようと高速道を走行中、運転誤って衝突、即死・・、
というシナリオもあるかも・・。
たしか英国王室では、そんな疑惑の事件もありました。(苦)
アバター
2020/12/01 21:36
周りに批判的論調が多くあるほど、
たぶんふたりは余計に強く惹かれ合うことになるんでしょう。

親としては、好きにしなさい、とは、言えない立場があるから、
どう言ったらいいのか、苦しい心境でしょうね。

たとえ皇族から離れてしまっても、
ふたりが幸せになれる筋書きがあることを
わたしは祈ってしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.