Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


騒ぎたいだけなのでは?


マスクの着用を拒否。
以前、飛行機への搭乗で悶着があった男性が
今度はホテルのバイキングで、、、

どちらでも自分の正当性を主張しているようで、
それに理があるとしたって、時勢を考えたら
揉めるだろうくらいは想像できるよねえ。
現場より前で確認するくらいの分別はあれよと思う。
アピールだとしても、共感が得られるのかどうか、、?


山形で、70メ-トルの熊が出没! との配信。
見失いようが無いデカさww

アバター
2020/12/04 02:26
>nekoyamaさま すぐに訂正が配信されたそうです^^;

>カトリーヌさま うーん、ガメラは熊を敵と見做してくれるかどうか?


>>この手のヒトビトて、自分の理屈が通らないかもなんて
  考えることさえしないんでしょうねえ。。
  でなきゃ自分は間違ってない! を遮二無二信じたいのか知らん。。。
アバター
2020/12/03 13:04
マスク着用拒否、じぶんだけ山の中に1人で暮らしてるなら、それでもOK

人里にきたなら、人里のマナーに従うべし。
TPOが出来ないのは未熟者~~(苦笑)。

70mの熊!
ぜひ東京湾で、ガメラとバトルをお願いします。
もちろん世界へ実況放送で配信を。。。
タイソン戦よりも、人気でるかも?(笑)
アバター
2020/12/03 10:11
70m…70cmの間違いかなぁ(苦笑)
入院中の男性が病院を抜け出して、温泉施設へ行って、業務妨害で逮捕とか…
結構前のことだけれど、はっきり逮捕されてるので、これは見せしめですよね。
ちゃんと社会的な関係性を考慮した大人の判断をして、行動すべしと、
服を着て、道具を使ってても、ヒトとかニンゲンに成りきれて無い感じがする…って、言い過ぎかな?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.