Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


迷ったんだ


「逃亡者」 テレ朝

24JAPANがどーにもな、、だったし、
裏がIPPONグランプリでもあったから。

結局観たんだけどね。
で、まずまずではあった。
鍵付きの移動手段が都合よすぎるのと、
あと、豊川悦司のヘアスタイルがなw

今時の監視システムの中で逃げ続けるのは
結構ハラハラする。


はやぶさ2のカプセル、帰還。

アバター
2020/12/07 02:05
>nekoyamaさま 今回はカプセルだけだったから地味でしたね^^;

>カトリーヌさま 撃たれなくても物量で囲まれたら
         逃げられないのではー^^?

>にこりんさま 昔は、励ましのお便りを、って
        先生の住所が雑誌に公開されてましたがw
アバター
2020/12/06 22:46
水島せんせはうちの大学への通学路にお住まいと聞いてましたが
確認はしておりません、ここだと聞いたお宅はおぼろに場所は覚えてますが...

今晩は0時10分から進撃の巨人ラストシリーズが始まるそうですから
夜更かしさんになっちゃう
総集編じゃないから30分見ればいいんだと思うけどっ
アバター
2020/12/06 21:28
次に製作する「逃亡者」は、
追跡する捜査官は、ロボット軍団というのはどうでしょう~?(笑)

「撃てるものなら撃ってみろ! お前はロボット三原則が組み込まれているから、
 撃てないだろ~~(嘲笑」
という逃亡者とのやり取りシーンを見たいです~。

はやぶさ2カプセル回収完了(12/6)~明日には相模原の研究所に持って帰るとか・・。
しっかり砂が入っていると良いな!
アバター
2020/12/06 03:36
カプセルの帰還、
NHKの中継映像で火球をみました。
流星と見分け付かない〜(笑)

今頃は、カプセルの落下場所へ
回収へひとが向かってるんでしょうか。

続けて、進撃…の総集編を見てしまいました><
続きどうなっちゃうんだろー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.