Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終局


竜王戦第5局 AbemaTV

豊島二冠が防衛、4勝1敗。
午後ににチラと覗いた時には羽生さん優勢判定だったけど
夕方にっは逆転されてた。


「逃亡者」 テレ朝
第2夜。冤罪が晴れた後の掌返しな世間を
最後に描いて欲しかったかな。


「進撃の巨人」 NHK
The Final Season。
怒涛の開幕!! 
ライナーを見ると10年以上は経過しているようだが、
立体機動の記憶を持つ少年は何だ??

アバター
2020/12/08 02:40
>nekoyamaさま グッドファイト は知りませんでしたー

>カトリーヌさま 飛び道具は的中しないと効果が薄いですからね。
         1対1は死亡率が高いのでどっこいどっこいかも^^?
アバター
2020/12/08 02:15
豊島名人を豊島二冠に修正、失礼しました><
アバター
2020/12/07 23:56
進撃の巨人、
空から落下してくる巨人の大群が悪漢でした~~。

でも、これだけの近代兵器で戦っても、巨人の力は圧倒的なんですね。
それをエレン達、調査兵団は、刀ひとつで1対1で戦って、倒して来たんだから、
その戦闘力は驚異的です~~。日頃の鍛錬の賜物???

ちょっとは見習ってほしい~、中東連合!!巨人の前で弱すぎ!
アバター
2020/12/07 16:21
進撃…見損ねた><
グッドファイトは見た。
ルッカが好き。プロポーズされたけれどどーなるのかなぁ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.